男だったら、、、


どもす、オカジです!ちゃす




タイトルは僕が女ということではなく、男なのだからということです。知ってるよーって??



本日は、東京からTHE BUZZを迎えてのホシヲ氏イベントだったのですが、このバンドも東京の仲良しのライブハウス「池袋ADM」からやってきたのです。
それで、そこには今ブルボンズのタクミ氏がいるのですが、とてもデンジャラスなイベントの発起人なのです。





そう、それは忘れもしないあの日、、、6月9日「ピン×ROCK ALONE」。。。





いやいや、普通に素敵なイベントだったんだけど、あれはアーティストとしてとても恐ろしいイベントだったわけですよ。。。





大阪では初の試みで、大阪勢はワクワクドキドキしながら「どんな曲やろうかな〜?」とかを考えてた訳なのですが、やられましたよ。。。東京マジですげぇ。。。




例えると、プロレスの試合にいきなり100人ぐらい乱入してきて全部持っていかれるみたいな感じ??






もし、初めて出演が決まってるあなたのために。











フジロックのメインアクトに一人で楽器を持たないで立たされたぐらいの気持ちの準備がいるぜ!!!!!!!!!!!!!!!








それぐらいみんなガチンコなのです。。。









あとは、反則技は無条件にOKです!!!!!!



弾き語りというのは、アコースティックギターを持って歌を歌うだけではありません。



一個人としての生き様を弾き語るのです。






要するに自分自身はどれぐらいすごいのかを真っ裸の状態で試されるわけなのです!!








まぁ、こんな感じで長くなりましたが、THE BUZZのベースに「えぇ〜、出ないんすか〜?男だったら出るでしょ〜??ロックだったらなおさら〜」と言われ、帰り間際には、「あっ、タイムテーブル見たときに名前載ってなかったらアレですからね。ふっ。笑」







いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!強制的に出るハメになるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







という感じで、11月29日、30日、と大阪東京2デイズでROCK ALONEあるそうです。
出演総勢100組、1曲勝負!!という形だそうです。
天王寺Fireloopからは代表8名が参加するそうです。候補に僕の名前が書いてました。。。涙(しかも一番候補ぐらいで。。。)











がんばりまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!





まだ正式決定ではないから、また出演決まったらみんな応援ヨロシクー!!!!








ちゃおっく♪