THE DATSUNS / SMOKE & MIRRORS : 今週よく聞いていたもの044

スモーク・アンド・ミラーズ

スモーク・アンド・ミラーズ


もう4thアルバムのリリースも間近だって言うのに、最近まで買うのを忘れていたというTHE DATSUNSの3rd。2ndはジョン・ポール・ジョーンズのプロデュースとかも話題になってたんだけど、なんか3rdは結構ひっそりとリリースされた気がする。

実際聞いてみると、個人的には2ndよりもさらにカッコ良くなってると感じた。
すっごい暴力的に表現すると、Led ZeppelinAC/DC的なサウンドの打ち出しをしているような感じ。やっぱり好きだ。
結構ガレージ的な匂いもするロックンロールバンドが、サウンドの荒削りイメージとは裏腹に"堅実に"成長しているのって、なんか面白い。4thも楽しみだなあ。


MySpace.com - THE DATSUNS