戦戦恐恐

かなり油断したからこれだよ。
熱狂の彼方、人はそこをガンダーラと呼ぶ。
あの唄、実は、誰も知らないっていいながら、インドにあるって、地球規模で言ったらだいぶ絞り込めてるやんていう突っ込みはありですか?ガンダーラの7インチ欲しいです。とても。

髪の毛を伸ばすと決めて、実は頑張ってる、俺です。ホシヲです。
目指しているのは、97年くらいの川村カオリ
癌再発とのことで、姐さん心配。
あの人に僕は、ロックは言い訳しないことって教えてもらった。

この曲かっけえ!
ちなみにこんときの髪型では、ないよ。
青、黒、金髪んときね。知ってる人いるかなあ。

このときのほうが近い。しかし、俺ココまでのばせるかな。
いや、ロックは言い訳しないことだ!
途中で切るほうに、むしろモヒカンに戻るほうに、4000点。
もっと自分を信じろ、俺。



さてさて現在10/4日記は、9/28の分。
ゲー、ですトロイ!!

面白いサイトを発見しました。
http://homepage2.nifty.com/naru3/jukugo.htm

4文字熟語集。
そんなかから、ぐっときたやつ。


「有耶無耶」(うやむや) :はっきりさせないで、あいまいにしておくこと。
わ!漢字あったんや!!


「意中之人」(いちゅうのひと) :心に決めている人のこと。
これって熟語やったんや!!


世の中には、まだまだ知らないことがたくさんある。



MMスリーマンお疲れさま。
10月号のFireloop Magazineは、僕とオカジの対談が載ってます!読んでね。