Fireloop7周年アニバーサリーラストデイ!!





どもす、オカジです!!ちゃす♪






本日はついに7周年特別企画の全日程スリーマンイベントの最終日!!
最終日を締めくくるのは、Fireloopレーベルから"ハヌマーン"、MINAMI WHEEL2008にも出演が決定している"The Spring Summer"、そして関西から全国へと活動を広げている要注目バンド"CONSTRUCTION NINE"が参戦!!!!!!!!!
CONSTRUCTION NINEはメンバーが負傷のため弾き語りでのライブでしたが、想像を超えるぐらいのすごいライブをしてくれました!!!!!!!



弾き語りってこんなにすごいんだ。。。ってなぐらい!!





The Spring Summerも最近めきめき力をつけてきているのもあって、今までで一番凄いライブだったと思う!!!!!!こりゃ今後がかなり楽しみだわい。
貫禄がついてきてるから、もうステージだけ見てる限りでは若くなくなってきてるね!!笑





ハヌマーンはドラムに新メンバーを迎えての初Fireloopだったにも関わらず、群を抜いた演奏で初めて見た人はポカーンとなるぐらい殺伐としたライブでした。あのブレイクとリフはもう神技ですな。。。





といった感じで、長いようで短いようなお祭騒ぎが幕を閉じたのでございます。






ほとんど毎日バンドとホシヲ氏と一緒に朝まで飲み倒してました。。。。


血がハイネケンに入れ替わりそうです。。。笑








また明日からは8周年目のスタートとしてFireloopはこれからもガンガン良いイベントをやっていくんでみんなも楽しみにしててねー!!!!!!!!