アニバーサリー月間でした。


こんにちは!あだちです。
先月はアニバーサリー月間ということで、大変な盛り上がりでしたね。
来てくれた皆さん、祝ってくれた皆さん、
どうもありがとうございました!


さて、そんなおめでたい席でこんなこと言うのんはちょっと
アレな気がするんですけど、
今年の9月って、なんか気候がヘンでしたね。
急に寒くなったり、昼間っから妙に暗かったり。
不安な気持ちが容赦なく襲ってきます。
例年、秋は好きなんだけどなぁ。
特に我が家にはエアコンが無いので、嬉しくなってくる季節なんです。


でね、ヘンな気候というのが
月末くらいやったかなぁ。
リハーサルが終わり、飯を食いに外出した時のことです。
「うっわ〜めっちゃ綺麗な夕焼けやなぁ」
と思って歩いていたら
その方向はよく考えると東。
よく考えなくても東。


バカボンかよ!(古
こんなん、見たことあります??