10月

どうもJJです!

この前Fireloopの受付にそれはもう考えられないくらいデカイデカイデカイデカイデカイデカイデカイデカイ蜘蛛がでました。

本当に恐怖でした。


それ以来は出てないけどまた出たらと考えると悲しい気持ちになりますね。

今も蜘蛛のこと考えながらこの日記かいてたら妙に足元とかに違和感を覚えて、もしかしたら蜘蛛がいるんじゃないかって無意味にびびってます・・・。

どうやったら蜘蛛がFireloopに入ってこなくなりますか??


Fireloopのスタッフはほとんどの人が虫苦手っぽいんですよね・・・。



虫といえば、前にねこ好きの友達と公園に野良猫を見に行って遊んでいたとき、その公園にいたかわいい子猫ちゃんが蝉を生け捕ってその場でバリバリ食べだしたのを思い出します。
その姿に私はもう発狂しそうになりました・・・。



蝉喰う猫・・・。




ちなみにうちのかわいいピーちゃんはそんな怖いことは絶対にしないです!
絶対に!!!!!!!!!




といわけで、大嫌いな虫に関するエピソードは尽きることがないわけですが虫唾が走るのでこのへんで!
さようなら