CAR田正美

一足お先に情報。

来月、11月17日(月)・18日(火)・19日(水)の3日間にわたり、半年に一度のオムニバス連動イベントDOWN ON SPREE-SHOW!の第6弾が行われます。
今回の出演者を日付&アルファベット順に紹介しとくぞー。

11.17
DOROTHY
Grunge dancing Beat down
share
SPINcode
トーチカ

11.18
あだちひろ
The Apple Stung
HortNecks
mellsheep
皿屋恵

11.19
Jack & Kate Orchetra
ジャイロサトシ
松浦けいすけ
THE RUMBLES
やまかし

これまで通り、3日間の通しチケットにオムニバスCDがついて1500円
発売は来週末より!!
特設サイトは恐らく19日中、フライヤーももうすぐ配布開始になるので、今回も皆様お楽しみに。


さらに、今回はFireloopマンスリーにて、これまで以上にDOWN ON SPREE-SHOW!の紹介が充実の内容になってるので、是非チェックしてくれや!一生いっし(略
ちなみにその来月号マンスリーのインタビューは天王寺にfullgallopあり!そう、10月01日に2ndアルバム『君のかけら』をリリースしたばかりのfullgallop!!so!!
だいぶ面白い内容になっていると思うので寺田町ラヂヲと合わせて楽しんでもらえたらいいなと思います。
11月号マンスリー&寺田町ラヂヲは2008年秋公開予定。
って、今月末のことなんだけどね。映画っぽく言ってみただけだお!!