youtubeに大量の渡哲也の群れを発見した


タイトルのまんまなんだけど。
以前にも言った事あるんだけど、「まんま」を変換してみると驚きの変換候補が出る!

それはそうとyoutubeで"渡哲也"を検索してみてはいかがでしょうかね。
かなり熱心なファンの方がいる模様。
しかし渡哲也メイニアでyoutubeを使いこなす年齢の人って、あんまり想像つかないんだけどな。
演歌メイニアの若人か、パソコン好きのおじさんなのか。

意表をついて、演歌メイニアでパソコン好きな女子高生っていう事もありうります*1


23秒あたりの「勝海舟」発言で鼻水出たお!

*1:高校時代の教師が「あり得ます」というところを「ありうります」と言っていた(結構何度も)。困ったもんだ。