プチ記憶喪失


JJに引き続き、iPodの行方がいまいち思い出せません。助けてください。
ホシヲです。

多分家にあると思うのですが、家にいる間は、きっと僕のデスクにあるはずさと高をくくっていたわけです。そうそう、このケーブルをたどれば・・・ってヲイ!!ないやないか!イヤホンだけ悲しみは雪のように転がっているではないか!

サングラス、鬼。



家にあってくれたらいいなあ。
いやだなあ、あれがないと困るなあ。
ああああ。
ああああ。
ああああ。


しつこいようですが、1/21は(書いているのは例によって22日。)、鳥居みゆきのDVDの発売日でした。
くー、欲しい!


でも、なんとTHA BLUE HERBのライブDVDがでるらしい!タワレコのメルマガで来た。
いつもは結構流すんだけど、タイトルにTHA BLUE HERBと来たら見逃せない!


うわ!Franz Ferdinandの新譜!エロイ。やばい。
これ、今までのんで一番かも。


あー、1週間くらいCD、レコード漁って暮らしたい。



本日(1/22)はマンスリーの締め切り。

吹き飛ばす動画針!

こればっかり鼻歌歌ってる。しかも頭のとこばっかり。
マイブームこそが、最強。


じゃあの。