キュージョンの話

キュージョンってあるでしょ、最近。
キューピー人形が他のキャラクターとフュージョンしたやつ。
あれ、基本的にはキューピー人形のかわいらしさをブーストした感じで、
とても愛らしいグッズだと思うんだけど、中には首をかしげざるを得ないモノも存在しているので困る。








「ぐわし」でおなじみのまことちゃん。ていうか、まことちゃんでしかない。



「三ツ目が通る」の写楽くん。ていうか、写楽くんでしかない。



ゲゲゲの鬼太郎」のぬりかべ。なんか壁に取り込まれたホラー映画にも見える。



同じく「ゲゲゲの鬼太郎」のこなきじじい。カバに飲み込まれた人にしか見えない。野津愛用中。



プロゴルファー猿」の猿丸。ダメだ、ガキの使いに出てくるおばちゃんにしか見えない。