レコード地獄


ライブハウスでぶっ飛びすぎて筋肉がピリオドの向こう側です。
ホシヲです。

実は、久しぶりにレコード屋にいったんですよ。
これがもうね、やばかった。レコード触ってるだけで脳みそむずむずするんですよ。
お金いらないから、レコードくれ。と、TIME BOMBで連発。


Baby ShakesのLPとかさ、


DONKEYSのLPとかさ、なによりFUGAZIが欲しい。
FUGAZI

ほんとに、これがわからんやつは、今度一緒に行こう。
行こうぜ!おい!

********


昨日(2/22、書いているのは2/23)猫の日は、このバンドを見に行ってました。
ISCREAM 7 SHOWERS

CROW DRAGON TEA


手を伸ばせば、アンテナをしっかりはって、それに忠実であれば、カッコいい音楽に出会えるんだよ。ライブハウスでは、いつでも事件が起こってる。眼鏡がスピードの向こう側に逝ってしまったよ。まあ、いいじゃないか、そのくらい。


昨日は、このバンドのレコードを買いました。
秒殺エンドルフィン

最高。



やばいなあ!
マイブームには忠実に★
今回は、非常にやかましい感じでお届けしました。
ではでは。




ではでは。