歯、痛い

少し前から放置していた奥歯のとこが気になるんです。

歯医者に行きたいです。



初期の段階で行ってれば少しの治療で済んでいたものを放置したがゆえにめんどくさいことになるパターンな気がします。


だからはやく歯医者に行かなくちゃ!


昔から、歯医者に行くたびにわたしの歯並びはほめられます笑


わたしのおじいちゃんは嘘か本当か知らないけど、生涯虫歯というものになったことがなく歯医者とか行ったことなかったらしいです!


歯が丈夫(?)なとこ遺伝しました。




あと最近、毎週●曜日に近くのレンタルビデオ屋さんがレディースデイで半額なので、借りて一週間後返しに行ってはレディースデイにつられてまた借りて帰るというお店側の戦略にまんまとはまりつつあります…。



というわけなんで、おすすめの映画があったら教えてください♪



あー歯いた


JJでした!!!