ねこ

こんにちわJJです★


もう3月!
早い!!!


ってことで、久々にうちのかわいいピーちゃんのちいさいころの写真を見てみたらやっぱりかわいすぎたのでみんなに見てもらおうと思います!


ほらほら♪


かわいいい〜
ポケット入れて持ち歩けるほどちいさいのわかります〜??
うちに拾われてきた直後の写真です〜

あっ、なんかこのノリうざいですか?



これはちょっと大きくなったとこですね
顔かわい〜♪やばい〜☆☆

あっ、なんかこのノリうざいですか?


で、これが最近のピーちゃんです!
ほ〜ら↓



おっきいでしょ!?
びっくりしました??
てか、やっぱかわいーでしょ!


足元よく見て!
自分のしっぽ踏んでるってゆう笑


あっ、なんかこのノリうざいですか?



そして、最後の写真は3月3日ひな祭りの日にFireloop内で実際にFireを熾したあだちさんの写真(無許可)です。


すごいでしょ笑