Kreator / Hordes of Chaos:今週よく聞いていたもの066

ホーデス・オブ・ケイオス

ホーデス・オブ・ケイオス

今週何をよく聞いていたのかって、そりゃあKREATORの新譜に決まってんだろが!
めちゃくちゃカッコいいんだからしょうがないわ。ヘヴィでアグレッシブなスラッシュメタルとして素晴らしい!
最近のメタルがあんまりだなあ、とか普段俺はよく言ってるんだけど、どこまでいっても「カッコいいか否か」が全てなわけで、もちろんオールドスタイルなメタルにも「?」って感じることは多々あるしね。
いやあ、それにしてもこれはカッコいいよ。いかつい。
結成から30年近く経ってるのに、これだけのエネルギーに満ちた作品を作るって凄いね!!


途中から急に音がこもるけど、ヨーロッパでのライブの雰囲気はよく伝わるかと思う。出だしからメロイックサインの嵐。

myspacehttp://www.myspace.com/officialkreator