DOROTHYの着うた

皆さんは着うた好きですか。
僕はさほどではありません、実は。
ていうか、着うた愛好年齢層ってのはどのあたりなんだろか。やっぱ中高生とか若い人たちなのかなあ。
ただ、なんとなく普段CDとかで聞いている音源を携帯で聞けるっていうのはちょっと楽しいと思うことはあります。
iPodで聞くのともまた少し違うというか。



そんなこんなで、DOROTHYの楽曲が着うた(フル)にて購入可能になりました。
各210円となっています。楽曲は、

  • マナーモード
  • OH!Baby
  • オレ達の唄
  • ○+×で僕になる


    QRコードまたは下記URLでアクセスしてみてください。
    ■配信楽曲一覧ページのURL(携帯からのアクセスのみ)
    http://web.i-chart.jp/?AID=A-006820%26ad=myspc%26afid=
    ちなみにDOROTHYのmyspaceは…
    http://myspace.com/dorothyjapan
    これまでにリリースされた音源や、音源になっていない新曲のライブ版などがあります。どうぞ。