フレッシュそしてキヨ


毎度★ホシヲです。
普通に仕事してたのに、昨日(3/8)に更新を忘れるという暴挙をしたので、さあスタッフ日記を書こう。


うちのスタッフの若ぇ衆(男子)の2人はとても音楽が好きなので、いろいろと情報が入ってきます。


やれ、これがよかった

やれ、あれがよかった


ライブにもしょっちゅう足を運んでいるみたいで、早耳フレッシュはもう見に行ったらしい。

やばいよね。この熱量をトライアングルで見たらしい。フロア中ダイブのあらしだったとか。最高だね。


こないだキヨがいってきたのは、最早天上人となったこれ

やっぱりすげかったんだろうなあ。


今、僕の中ではとにかく速かったりパンチがあるのが来ててね。
ガレージだろうが、テクノだろうが、パンクだろうが、とにかくパンチ。暴力に近いやつ。

↑やっぱりステキ。一生聴く。


↑激シブ。サングラスは、白だな!4月に来日だ!


↑ゴッド。脳みそつぶれそう。来日しないかなあ。


同時に、すんごいゆっくりのも来てる。
廣瀬兄が教えてくれて完全にはまった。

ボーカルがすごすぎ。


速くもゆっくりでもないけど、甘い。
myspaceでたまたま見つけたasobi seksu。最高。MEWとかFLAMING RIPSとかが好きな人には鉄板のはず。



いやあ、本当に限りないね。
フレッシュ、キヨに負けないように、僕もアンテナ高くはろうと思いますよ。



今日のラストナンバーは、こちら。

PVかっこよすぎ。低予算だし。ステキ。
こちらも4月に来日、、、。うおーーーー!




じゃあの。