超怖い夢を見た


僕が見た夢の話なんて面白いかどうかわかんないけど
さっき超怖い夢を見たので報告します。


僕は6人兄弟の次男で(こっから夢ね)、上に
すげーでかい、2mくらいのデブの兄貴がいる。丸坊主で唇がぶあつくて乱暴で
そのくせ物凄く悪知恵が働くやばい男
美容師志望だが独学。
常に俺をカットの実験台にしようと狙っている。


俺の下には、長女。こいつも唇が分厚くてガリガリで金髪で目が細くて釣り上がってる。
声はキンキンしている。確かピンクのワンピースを着ていた。
無職。いちおう学生らしい。


その下には、出っ歯でメガネで小柄でそばかすで7:3分けの3男。
長男(ブタ)の腰ぎんちゃく。彼のことは「あにきぃ」って呼んでるんだが
俺の事は「あだち」と呼ぶ。既におかしいが、そこはまぁ夢なので我慢。
ケンカとか弱そうなのにやたらと俺に使いっぱしりをさせようとする。


4男がフレッシュで、5男はキヨであった。
残念ながら、彼らはこの物語ではさほど特殊ではない。普通だ。
普通のフレッシュとキヨだった。
2人とも俺のことは「あだっさん」と呼んでいた。
なのになんで俺が彼ら2人を4男、5男と認識していたのかは謎だが
取り合えず身近な弟キャラと言うことでそういう配役が与えられたのだろう。
彼らは朝にしか登場しなかった。


父親がいるのだが、朝にちょっと見ただけだったので覚えていない。
メガネ、痩せ型、ストライプのスーツで、台所でひげをそっていた。


そんな家族が俺の実家の堺に住んでいるのだが、
時代背景が非常に先の未来に設定されているらしく、
歯ブラシやT型カミソリ、缶コーヒーに至るまで、小物には全て赤・白・青のLEDがついている
缶コーヒーは確か、飲んでいる時だけLEDが点滅していたと思う。
歯ブラシやカミソリも、使っているときだけLEDが点滅。
どんな行動をしたか、全てどこかのデータベースに送信・記録されているようだ。
まぁそれはいいや


で、俺は朝ごはんを食べて自転車で仕事にいくわけだが
やっぱりPA
Fireloop
なんだけど、サイズはそうだな、ウッドストックくらい。
あほか、ウッドストックって超野外やろ
ここらへんに俺の潜在的な「広くしたい願望」が詰め込まれてしまったようだ。
で、PAブースは未来的コックピットっぽいんだが
設置場所の高さが異常
たぶん20階建てのビルの屋上くらいの高さにある。
で、横に照明でぽんきちが座っていて
彼女に俺は真顔で
「このままのシステムやったら、シンバルが倒れた時に直しにいくのがちょっと遠いから、
 滑り台を付けてみてはどうかな」
というんだけど、ぽんきちは「戻る時どうするんですか」と言う。
あー、無理かぁ。やっぱ人を雇うしかないんかなぁ、でもなぁと言ってる間に仕事は終わり。


帰り道、自転車で堺の実家に帰る。
で、最近はやってる、脳内に直接映像とか音楽とかを流し込むiPodみたいなやつを装着。
イヤホンの代わりに、こめかみと手首の脈の所に
低周波マッサージ器の要領で装着する。
前バージョンは針だったので痛かったんだが、新製品は痛くなくなって
爆発的に流行ってるようだ。
しかしながら、あまりにバーチャルリアリティ過ぎて頭が狂ったやつが多発している。
じっさい自転車なのにめちゃめちゃスピードが速かった。


ちなみにフレッシュ(4男)とキヨ(5男)以外の俺の兄弟は
そのiPodみたいなやつにはまりにはまりまくっていて
みんな頭がちょいとおかしい。


で、もうすぐ終りなんだけど怖かったのはここから。
長男が、今日こそはカットモデルになってもらうぞ、と言ってくる。
明日はプロテストだ、それまでに絶対1回は実技をこなしておかないとなぁ
と迫ってくる。横には腰ぎんちゃく(3男)がなにやらわめいている。
後ろは崖。ピンチ


カットモデルになったら殺される。


カットモデルを引き受ける。


なんでや、めちゃめちゃ後悔するも、椅子に固定される。
椅子の下は、崖。
そこでまず長男から窒息させられそうになる。
ここで死んでも、長男は悪知恵が働くから絶対にもみ消される、とか思う。
じたばたしていると、3男が俺の靴下にアタックを入れてきた。
めちゃくちゃヒリヒリする
「カプセルが効いてるなぁ」と長男。
アタックに含まれているカプセルが痛いらしい
「次は髭剃り、な」
すげー顔近い
俺は必死の思いで長男の下唇に噛み付く
唇を噛み千切ってやれば、出血多量でヤツを殺せるかもしれない
思いっきり噛み付く。
俺も痛いけど、ここはやるしかねぇ!
ここで放したら逆上した長男にぜったい殺される!


ギュウウウウウウウ!!!ギュギュギュー!!!


そこで目が覚めました。


めっちゃくちゃ噛んでました。
自分の唇。
今、超いてぇ


何が怖いってね
噛み千切ってたらヤバかったんじゃないかって話。
あぶないあぶない(おわり)