今週の・・・


こんにちわJJです!

もうすぐ花見ですか?


最近母上が私に食料を送ってきてくれたのですが、ここ2回ぐらいお米と一緒に必ず送られてくるものがあるんです。



1回目→米&一緒に炊飯器に入れて炊いたら赤飯が炊けるセット

2回目→米&炊けたご飯に混ぜたら赤飯になるふりかけ



なぜ母がこんなにも私に赤飯をおしてくるのかはさだかではありませんが、次はきっと炊きたての赤飯が送られてくるのでしょう




そして、今日の写真はこちら!


イベント終了後、カウンターに腰掛けてフリーズした廣瀬さん!

と、仲良く記念撮影する3人♪♪!!



(写真縦ですいません。)






だけど私は気付いていませんでした・・・。
廣瀬さんの目線の先にこんな楽しげな光景が広がっていたなんて・・・。




ではまた来週〜♪