スネーク

結婚式のスピーチと
スカートは
短い方が喜ばれる


嗚呼、うまいこと話せるようになりたいなあ。
fireloop燃える火曜日のスタッフ日記担当になった
FRESHです。

遂にFRESHの言葉が全世界に発信される時が来た。
アルゼンチンの人みてますかー!?

緊張


自己紹介でもしようと思ってたけれど、
モーグリパラシュート@BIGCATへのスネークが完了したので
その報告でも。

久しぶりにBIGCATに遊びに行ったんだけど、
音と証明が我がFireloopをそのまま大きくした感じ(あくまで主観)で
妙な親近感。クアーズうまー

オープニングアクト含めて3バンド目に登場モーグリさん
先月のトーチカ×HortNecks企画以来の拝見。


なんかさあ、ずるいね。
かっこいい


音楽のことあんまし詳しくないけんど、
4人全員の音が歌詞の意味をちゃんと理解してる。
俺はそう感じました。

ほんと、週1くらいのスパンで見たい

またBIGCATの大きさが似合うし。
CDもよーできてるし。

またうちにも来て下さいねモーグリさん。



まあ今回はそんなところで。
アルゼンチンの方また来週。
ROCKCITY天王寺周辺の方はFireloopでお会いしましょう。

以上FRESHからでした。