花火


毎度☆ホシヲです。
さてさて、レコーディングしてきたんですよ。



それで、非常に思うことがあったんです。
花火って、作るのに長い時間がかかるけど、一瞬ですよね。
ものづくりってのは基本的にそれと一緒だと思うんですよ。
長い時間をかければいいものが出来るかっていうとそれは違うと思うけど。
レコーディングってその一曲が3分だとしてもその何倍もの時間がかかるんですよ。
そして、それを経て届けられるのがレコードなんです。
そういう風に考えてみたらまた違った視点が生まれておもしろいかと思いますよ。


何?


真面目な話するなって?



来月はいよいよJUNIOR BREATHの3周年月間!
血眼ですよ!


↑血眼って打ったら何故か、これが一番に出てきた↑


そして、来月、4/13はDOWN ON SPREE SHOWのプレイベントかつ、オムニバス発売日ですよ!Fireloopではお馴染みの豪華メンツに僕らもまぜてもらってますぜよ。がんばるぞ!!とっても楽しんでくれるといいかと思われます。


最近のおすすめ。
ミーハーといわれてもカッコいいものはカッコいいのだ。


やっぱり日本の音楽好きですよ。ぼくぁ。
かわいすぎるでしょ、これは。

あ、そうだそうだ。
今週28日の深夜12時から、梅田の太陽の塔というカフェでYUKIナイトなるイベントがございまして。私、5時間ぶっ通しで、YUKI&JUDY&MARYをかけつづけてやろうとそう思っておる次第なのでございますよ!良かったら遊びに来るとよいですよ!ああ、良いですよ!
http://www.taiyounotou.com/


本日最後のナンバーはこちら!

ワンマン行きたかったなあ・・・。



じゃあの。