風邪ひきました。

JJです。

今週もスタッフの盗撮忘れました…。
やっぱり義務になってしまうと忘れてしまうものですねー

好きなことなら自然にできるのに!


てなわけで、昨日スーパーに行ったらすごいもの見つけました!

私、おまけグッズ集めるのが好きなんですが、昨日発見したのはペプシに着いてるスヌーピーの『全国おいしいものアクセサリー』ってやつです!
各地の名産品とスヌーピーが合体してました!

もちろん私は鳥取県を探しました!


鳥取県の名産品なんだったと思います??



らっきょでしたwwww

らっきょwww



大阪とか普通にたこ焼きでかわいらしかったです!

ペプシとか別に好きじゃないけどおまけ欲しさにまた買っちゃうかもしれません♪


写真は、台所付近からダシの袋をぱくってきて自分のお皿にきちんと入れて食べようとしていたうちの猫です。
では!