コピー

日付が変わらないうちに書きます!真部です!

僕がギターを始めるキッカケになったのはメタリカの「St.anger」でした。

あのアルバムってギターソロが無くてリフばっかりなので簡単で、ギターを買ったばかりの少年がコピーするにはもってこいだったんです。

アルバム自体の評判はあまり良くないみたいですが…、僕にとっては思い出のアルバムで、メタリカは僕のヒーローです。

ファイヤーループでHR/HM等のコピーバンドを見てるとここぞとコピーされている曲があります。

それはマイケルシェンカーグループのInto The Arenaです。

なんたってアルバムタイトルが「神」ですからね〜

リアルタイムで体験した人達はマイケルシェンカーがヒーローなのでしょう。

僕はこれからも人の目を気にせずマイヒーローを拝んで行きたいと思います!

みなさんのヒーローは誰でしょうか?

みなさんも自分のヒーローを拝み続けて下さいね♪

それではさようなら!