火墳賞

とりあえず言えることは、目ん玉取り出して洗いたいってことだ。
今年は、鼻より目がきつい気がする。


あ、毎度☆
ホシヲです。
すっかり春めいてきましたね。
このくらいの時期の服装が一番難しい。何を着たらいいのか僕には全く分からない。
ジャケット。
いつも着てる。
中に着るものが基本的にバンドTシャツだからだめなのか?

こんくらい着れば大丈夫だね☆


夜になると寒いけど、日によっては昼間は暖かいんだよね。
もう、これにはやになっちゃうよ(あの人)
そうだ、そのせりふで思い出したけれど、THE BUZZが撮影していることがすでにずるいPVを録ってた。是非見るように!折り紙講師のおしりちゃんもでてるし、VEGAS TOP GRIDERの真知子ちゃんも出てる。わー!わー!かっこいい!


世の中にはたくさんのバンドがあります。
バンドってたぶん誰かには無くてもいいものなんだよね。
ほら、ラーメン屋みたいなもの。
ラーメンにこだわりまくってるひとからしたら、大事だけど、正味全員じゃないでしょ。
僕は、バンドって、誰かには無くてはならないものになってからがスタートラインじゃないかななんて思ってます。そんな唄を書き続けて生きたいと思います。

いよいよ来月は、JUNIOR BREATHの執念の周年月間。
是非、チェックしてくれ。
http://juniorbreath.net/


好きなように生きるために、好きなことをもっと好きになる。
僕は、このくらいシンプルで良いと思うぞ。


じゃあ、本日最後の針。

すんげえ!池袋パンクの最先端。
愛してます、バックドロップ。



じゃあの。


オカジ、いけよー!