公開


こないだ新しい曲を録音しましてですね。サビも歌詞もできてないのにやろうと思い立った理由が謎ですが、とにかくまず機材をセットアップして、サビができて構成が決まったのでアコギを2本録って、ピアノをかぶせて、ベースもちょっとだけ入れて、歌詞ができたので歌を入れて、仕上げにほんのりエレキを足して、ミックスして、後片付けて、終了。歌詞待ち(もちろん自分待ちですが)も含めて10時間ぐらいですべて終わったので、案外まだいけるな俺、と思いました。


それと関係あるかどうかはご覧いただければ一目瞭然ですが、年に2回のあれがきますよ!


http://doss.fireloop.net/

ドスて何よ?
そう、「DOWN ON SPREE-SHOW! 7」です!

15バンド参加のオムニバスCDつき3日間通しチケット(限定500セット)が1,500円! でおなじみの。あれです。

皆さんには申し訳ないですが一足先に聴いております。いいよこれ!

今回の日程は5月18・19・20の月曜火曜水曜です。いいから通って! 通い詰めて!

あとですね、今回初の試みとして、4月13日(月)に心斎橋club☆jungleにてプレイベント「extra preview」が開催されます。この日はお昼過ぎから、なんとオムニバス参加の15組が全部出ます! テーブル席で食べるごはんもついて前売1,500円! 幸せか! こんな幸せってあっていいのか! いいんです!

しかもこの日が「DOWN ON SPREE-SHOW! 7」本編のチケットの発売開始日になっています。ということはCDが最速で手に入るのはこの日!

ややこしいですか? 否、ややこしくないよ! 全部来ればいいだよ!


というPR日記を携帯から書くのはたいへん骨が折れますので、このへんにしてこざかなを食べようと思います。廣瀬でした。チャオ!