はい。FRESHです。

今帰宅しました。ただいま。


ビールとイカフライうまいです。


僕はロボットが好きです。

モビルスーツとか、バルキリーとか、WAPとか。


かいゆうかん(何故か変換できない)ご存じですか?


あそこの地下にはきっとそのようなものがあります


ロボット的な。


有事の際には大量の水しぶきをあげて発進するわけです。


サンダーバードっぽく。ぶわああああああああああっとね。


で、通天閣をひっこ抜いて北朝鮮のミサイルを打ち返すわけです。


ずわあああああああああああっと。


ハシモト知事が南港に府庁を移転しようとしてるのも、

発進の日に備えているからですね。


だって、東京都庁はあれ自身が巨大ロボットに変形しますから。


マクロスさながらにね。


ああ僕の早瀬中尉はどこにいるんだろうな。






エイプリルフールまであと5時間。


以上酔っぱらいFRESHでした。