エイプリルフールは終わりました。

JJです!


ムーミンが好きです!
ムーミン谷のムーミンです。


で、今、心斎橋で『ムーミン展』ってのをやっているので行ってきましたよー!
原画がたくさんでやばかったですよー!

私はトーベ・ヤンソンさんの原画のムーミンが一番好きです!
あのやたらメルヘンチックなタッチのイラストはあんまり好きじゃないです!あんなん違う!!


ってこんなん書いて誰かわかるんでしょうか??


あと、ムーミン展で入場券買おうとして並んでたらおばさまに声をかけられて、そのおばさまが余ってるからって招待券くれたんです!
すごいうれしかったです!

ムーミン好きと猫好きに悪い人はいないんです!
あっわたしか!w



それでは、また。