もうしあわせ

仕事中だっていうのに、各方面から昼花見のお誘いが連続してかかってきます。
まるで申し合わせたかのようなタイミング。
くそお!おまいら!

と歯を食いしばって日記に向かっております。
さて、ホシヲです☆


昨日は、核命解放区というイベントでした。
東京の_ _ _ _*とFireloopの共同企画。
すんごい濃かった。もう、わけわからんくらい濃かった。
で、一日終わってから思うのさ。
イベンターたるもの、語り草になっていくようなものを作っていかなきゃならないなと。
そう思うわけです。昨日は、きっと伝説になるよ。
なんか、昨日の後遺症で、ぽやんとしております。
ぽやん。↓昨夜出演していたELECTRIC MAMAのPV☆


最近3大欲求のうち、どれを一番最初に切れるかという話題がブームです。
僕は食欲ですね。最近は。
ロックスターたるもの性欲は切っちゃだめですよ。
ホルモンバランスが云々ですからね。↓無理やり。



ハードな日々が続いている。
とにかく花粉症よ早く消えうせろ。