すべってるっちゃあ

すべってる。

LADY FLASHさん勝手に使ってすいません

こんばんはFRESHです


最近んの僕といえばきっと朝まで飲んでいます。


LADY FLASHさん勝手に(以下ry



昨日は久々に環状線一周して帰りました


もちろん終電も逃し(南海電車は終電が早いので乗りかえにまにあわなかった)


60分くらいニヤニヤ歩いて帰りました。



何をしているんだわたしは^^


普段はおっちゃんでいっぱいの本町〜肥後橋

新入社員であろう可愛らしい女の子たちの放つ

いい匂いに溢れ


春休みの学生たちは男女入り交じり


大阪城公園で昼間からキャピキャピとお花見



桜のしたでおちおち昼寝もできやしねえぜ全く!!!!!!!!!!




それでも毎晩笑顔で働いて


笑顔でお酒のんで


ニヤニヤして帰るのは


とてもとてもしあわせだ



4月はそんな日がまだまだたくさん


待ってる気がしますね!!



以上FRESHでした!