4月ってこんなに暑いっけ?

こんにちわ
JJです♪


今週はFireloop一斉大清掃を行いました!

そんときの1コマ!


忘れられた傘たちを一気に干していくマホさんとかなさん。
そしてその横ではエアコンのフィルターを水で洗いながら、一緒に広げた傘に水しぶきをおみまいしているフレッシュ君。




この日はめちゃくちゃ天気が良かったので、みんな入り時間に顔をそろえたとたん口をそろえて…


『このままお花見行こ。』


まぁそれは無理なんでみんなでまじめに楽しくお掃除しました!!


↑カナさん&マホさん




みなさんお花見はしましたか?

私はこの1週間で3回行きました笑
行きすぎですか?

暇っていわないで・・・


というわけで
また来週〜♪