地球。

毎度☆ホシヲです。
キリンの睡眠時間は一日5分。人間だと8時間分に匹敵するらしいです。
そんな体が欲しいのだ!

さてさて、我々Fireloopスタッフの行きつけの居酒屋といえば酒まるです。
そこの男前店長が僕の髪の色を見て、
「ホシヲさんは、地球を表現したいんですね」
とおっしゃいました。青、緑、なんかよく分からない色が織り交ざった色だし、
たしかに言われてみれば、海、森、サバンナ、みたいな。
宇宙船ホシヲ号。

アルカディア号、激渋。


月曜日。
4/20は、Fireloop初のカフェ営業です。
BLENDY MOTHER FATHERのよPと、相棒ノリコしゃんが写真を展示しつつ、
僕は、場末の喫茶店のマスターのように不機嫌な顔でミックスジュースを売ろうと思ってます。
本なんか読みながら。

オヤジ、ミルクをくれ。
4:00の問題のシーン。彼ほんまに無敵。


4年目のJUNIOR BREATHはとっても順調です。
今週末、4/25は、地獄の3週連続企画、eightbeat sickness5のファイナルです。
難波ロケッツにて、午後2時オープン→オールナイト。
フェスですよ。フェス。
チェけら
http://juniorbreath.net/

頭なんか悪ければ悪いだけ良い。
あとは、行動できるかどうか。
そこで、ただのバカか、否かが決まる。
しつこかろうがなんだかろうが、僕はやっぱりこの人好きです。

遠征の移動中に携帯のyoutube見ながらニヤニヤする僕は
メンバーにも無かったことにされがちな昨今です。
いやはやなんともはや。



みんな、好きっていうのはつらぬくんやで!!!
いつの間にやら仲間はきっと増えてる
あしたがそっぽを向いても走りまくれよ


ってH.Jungle with tも言ってるからな!



ほならな。