ご一緒にお写真もいかがですか


お持ち帰りで。
やあ、廣瀬です。


今日は私にしては珍しくKIDZ BARを見守りました。(月曜は休みとかよそでライブとかが多いの)
あのねえ、これはちょっと画期的でしたね。
まずはご覧いただこう。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、タイル状のは500枚を超える写真の集合体です。これがステージのツラのところに幕のように吊ってあるわけです。

まずこの状態で、昼下がりにカフェとしてオープン。

で、なおかつ夕方以降アコースティックライブも行われたのですが、ステージがこの状態ですから使えませんよね。どうするかというと、楽屋から降りてくる階段ありますよね。あれを降りきったところが、ステージ。いいの。ここがステージだと言い切ればそこはステージなの!

企画者のよPとのりP、お疲れ様でした!

さてさて、明日は僕はいませんが、なにやらまたにぎやかなようですよ。ではまたお会いしましょう、あそうそう、髪切りましたよ、乗り遅れるわけにはいかないのでね。また来週。チャオ!