今週は朝から

おはようございますFRESHですよ

いつもは帰宅後にビール飲みながら日記を更新するんですが

今週は起き抜けの自宅からの更新

おはようございますです


最近ハマってるゲームがあるんですね

戦国BASARA2カプコン

ご存じの方いらっしゃいますか?

Fireloopではゲーム好きは少ないのでしょうか
あまりゲームの話題にはならないのですが

個人的にはすげー好きです


んで上記のゲームなんですが

内容的には三国無双(KOEI)

っぽい感じです

というよりもほぼぱk(以下略


でもね


なんかぶっ飛んでるんです



豊臣秀吉ラオウ北斗の拳)だったり

本多忠勝が完全にロボットだったり

ザビエルの足がジェット噴射だったり

やたらガンダムの台詞出てきたり


戦国時代をモチーフにしてるはずなのに
歴史もクソも関係無し


僕歴史も大好きなんですが
NHKその時歴史が動いたとか結構好きで見てました)


こんだけぶっとんでたら全然許せますなあ


終わったら貸しますので興味のある方はFireloopへ



そんなひといるのか???



そうでない方も今夜は是非お越し下さい


今夜はKIDZ BAR special ピン


笑いあり涙あり野次ありのとてつも無いひになりそうなそんな予感

余談ですが僕もでますよ


以上FRESHでした