Fireloopの鳩が帰ってきた。

こんにちわ
JJです。

タイトルの通りFireloopの事務所のベランダで去年くらいから鳩を飼ってるんですがw 最近また巣造りの時期なのかその鳩が帰ってきたみたいですー!

今年もうちのベランダを雛の巣立ちの場所に決めたのだね、鳩子さん。


まだ直接は見てないけど、ベランダの曇りガラスの向こうにはどこからともなく飛んできてはこちらに着地をしている鳩子のシルエット…。


去年初めて見て知ったけど、鳩の雛ってめちゃくちゃグロテスクなんですよね。
今年も鳩子は誰にも追い出されずに雛を巣立ちさせることはできるんでしょうか?


まぁこちらもタダでベランダつかわしておくのもアレなので、うまくいけば6月号のマンスリーの配布はこの鳩一家にやらせようと思っています。


それではまた来週♪