おもしろいこと

あーーーー☆
すまん。例のごとく日曜担当ホシヲですが、今日は火曜日です。


土曜日のパーティーが最高に楽しかったのでなんだか穴があいているという発言をしている人が寺田町界隈にもっすごい増えていてびっくりします。


フレッシュなんかはひどいです。
そりゃそうだよ。
あいつ金曜日は神戸にブルーハーブ見に行ってたわけだし。
そんで、土曜日の激しい攻め。
オールナイトイベントっていっても、立ちながら寝そうになりながら踊ろうとするやつは初めて見た。おお!そこまでして!と思ったけど、僕も全バンドフロアで見たわ。あ、楽団とHACKだけ舞台袖で踊り散らかしてたけど。いや、ほんまに最高やった。ありがとう。
それで、昨日フレッシュが言った一言が



僕、空っぽですわ。




なかなかのジャンキーぶり。
素晴らしい。


明日は明日でゴーイング神戸に出演してきます。
本当にたくさんの人に支えられてバンドって活動してます。
忘れたらあきまへんよ、バンドマン!みんなの価値観を証明しますよ。
ロックンロールを取り返す!


時間の流れは速いけど、密度が濃すぎてやばい。
そんな日々を送っています。
人は、面白いものだから面白がるんです。
誰もやったことが無いことほど燃える!

↑すげえ

↑絶対いやだ。っていうか、アシスタントの人がやばい。

↑舌がもつれそうになる。

↑そうそう、こういうことがいいたかったの。

いやあ、今日もピルクルがうまいよ。
ピルクル様!


面白いことを考えてみんなを楽しくさせたいな

これが僕のモットーです。


じゃあの。