twitterで見る03.06〜03.12の野津

03.08(月)

  • 16:12  久々にヤバイ風を引いて、48時間ぶりぐらいで復活。今日は自宅で仕事オン、ムーブオン。
  • 16:50  民謡シティーポップバンド、oboroのヴォーカルの孔明くん登場です。今後の彼のマシンガンのようなつぶやきにご期待下さい!! RT @komesun: 初の呟き。雨男には相応しい天気。頑張って呟き続けよう。
  • 23:07  企画書できた。9割ぐらい。ふう。おなかすいたので晩ご飯にしよう。ていうか、とてもトイレに行きたい。

03.09(火)

  • 00:47  カレー完成。今回は普通にこくまろカレー(固形)。これで明日の朝を楽しみに眠れば、風邪も完治すると思うし!
  • 01:14  「んがんん」でしょう! RT @okujima: 昔のサザエさんのエンディングで「来週もまた見て下さいねー」の後って、「んがんん」かな。「うがふふ」?
  • 09:31  キングコング型更新のお知らせ [イベント告知] GIANT-KILLING2010 3月シリーズ - 03.11(木)Fireloop presents GIANT-KILLING 2010哀しみは川に投げ捨てて翔べ!ロックン http://ow.ly/16KDtW
  • 11:52  電車に揺られあの街へ、って書くと旅情を感じるけど、結局は電車に乗って寺田町へという事。出勤中ってことです。今日も頑張ろー。集中力が大事ね!
  • 11:54  @jibunji お陰様でほぼ復活しました。ありがとうございます!
  • 13:17  キレイな指してたことすら知らなかった人が、一体何を見ていたのかが判明。 RT @kappaminus: キレイな指してたんだね。知らなかったよ。って歌ってた人が覚せい剤で逮捕。
  • 16:20  規約とか文字列と格闘してると、すぐ頭がパニックになるようになっちゃったな。学生の頃はなんてことなかったのに。ていうか、ふむう。
  • 18:22  口元でプチトマトが爆発した

03.10(水)

03.11(木)

  • 00:52  @3azzy りょっかいですー。  [in reply to 3azzy]
  • 00:56  今日は久しぶりにバックドロップシンデレラに会えました。んで、オフィスに戻って、ハヌマーン亮一とモアタイター重松とジャケットのチェックしました。重松マジックでかなりカッコよくなってます。感謝!ちなみに重松くんはモアタイターっていうバンドをやってるわけではありませんので。
  • 00:59  今週金曜日は西院ウーララにて、スーパーノア主催にハヌマーンも登場しますよー RT @youakai: 3月12日出演はときめき☆ジャンボジャンボ、antelope、spirit page、ハヌマーン、我々スーパーノア!ばっちりきめるっす。
  • 01:01  んで、明日11日、12日、14日はFireloopにて毎月恒例GIANT-KILLING、DJは俺!! http://ow.ly/1gAqV
  • 02:26  今日はこれより帰宅。腹減ったスゥ!
  • 04:18  帰りのコンビニでヤマトの宅急便の説明を聞いてたら、店員さんが猛烈に咳き込みだした。「すみません」って言おうとしてるんだろうけど、言葉になってなかった。そういう時どう反応するかという引き出しが自分にないと気づいたので、それを考えながら寝ます。寝てる間に考えます。逆に言うと寝ます。
  • 11:48  出勤途中。早く暖かくならんかなあ( ´_ゝ`)
  • 11:49  環状線遅れてるな。

03.12(金)

  • 02:44  @freshrhfl 寝る前だ!  [in reply to freshrhfl]
  • 02:48  今日は忙しかったけど、楽しかった。GIANT-KILLING2010マジ楽しい。バンドが頑張ってるからなのか、ライブハウスが頑張ってるからなのかはさておき、みんな頑張ってる。音楽で遊べる人が増えてきてる、ホントに少しずつだけど。こんなに嬉しいことはないですよ。
  • 02:50  しかし、最近酒を飲むと数時間後に頭が痛くなる。あしたはウコンの力的なものを飲んでみようかな。今も頭痛い。ていうか、ふむう。
  • 14:10  [ASR RECORDS] ハヌマーン1stミニアルバム「デッセンクルー」ですが、通販分は完売いたしました。ありがとうございます。iTunes(http://ow.ly/1hGru)等でのダウンロードでは引き続きご購入いただけます。よろしくお願い致します。
  • 14:12  異様に体がこってるので、明日は整体に行きたい。
  • 14:49  ソラニンのポスターとか届いたです。ソラニンの主題歌はASIAN KUNG-FU GENERATION
  • 16:20  RT @TAMOtsu_MiKAN: 04.02@渋谷O-Crest18:00/18:30 ¥2300/¥2800(+1D) w.LISTEN UP/ハヌマーン /真空ホロウ/NEW LIFE/ミゾオチ(OA)L:77915 P:348-712 e+※イベント限定来場者特典あり

Powered by twtr2src