I Will Follow


こんにちは、ごぶさたしてしまってすみません。廣瀬です。

ちょっと前の話になりますが、エイプリルフールは楽しんでいただけましたでしょうか。今年の「発掘ネタ」発端はPA足立がぽろっと言ったひとことでした。去年、宇宙にまで飛び出してしまったので、今年は時間を超えることにしました。

ところで、お客様の中にお医者さんは……じゃなかった、みなさんの中にtwitterを楽しんでる方はいらっしゃいませんか?

Fireloopでは公式アカウント(ボット)として、
fireloop_bot
http://twitter.com/fireloop_bot
を開設しております。

毎日お昼休み頃に2回、その日Fireloopで行われるイベントの内容をお伝えしております。ごくまれにですが、自動でなく中の人がつぶやくこともあります。

存在が知られてないのかtwitter人口が少ないのかわかりませんが、ぜひぜひフォローしてみてください。むしろそのためにtwitter始めればいいと思う。Fireloopに出入りしてくれているバンドマンもちょこちょこ見かけます。

それから、お知らせついでに、こんなサイトがオープンしています。
http://poolrecords.net/
説明が少ないのでつまり謎が多いと思いますが、徐々に明らかになると思いますのでおたのしみに。
一部マニアックな方々がもしかしたら覚えてるかもしれませんが、ポッドキャスト(ネットラジオ)番組もまた始まっております。

今日のタイトルはU2の名曲から頂戴しました。ありがとうございました。

それではまた来週。チャオ!