twitterで見る04.24〜04.30の野津

04.24(土)

  • 00:59  今日も事務してライブ担当して、別件のミーティングして仕事終わり。自転車にて砂嵐とともに帰宅しますオンね。
  • 02:55  @TAMO_tsu こちらこそ!ちょっと酒が入っていて、いらん事言ってしまったかもですが…。6月のGINGHAMよろしくですー。  [in reply to TAMO_tsu]
  • 02:56  自分もシャイン・ア・ライト見ようと思ってるので、しばらくタクミくんのツイートをスルーしよう。笑 RT @takumick: クリントンとミックが仲良く会話してる(笑) なんだこれ
  • 02:57  口調おかしいって。 RT @kira0121: 耳鳴りがしておる
  • 02:58  ハイボールは安いし、なんかきれいに酔える気がするよね。きれいに酔えるって、よくわからん表現だけど。お疲れー。RT @erissaeria: 打ち上げなうです。ハイボールって美味しいんですね!!今日は良い酔い方をしている。
  • 02:59  @freshrhfl フレッシュは出来る子だと思ってるよ!  [in reply to freshrhfl]
  • 03:02  そんなわけで、ハウスオン、晩ごはんフィニッシュ、ハーゲンダッツのクッキー&グリーンティー食べて、ボーッとしてから寝る。あしたはクアトロに行こうかと思っているけど、今週酷使したマイバディが起動するかどうかは未定。

04.25(日)

  • 14:19  モケーレムベンベの新譜を聞きながら仕事してます。良いCDです。

04.26(月)

  • 01:50  一回しか言わないからよく聞いて欲しい。「甘くないプチトマト」が許せないんだ、俺は。

04.27(火)

  • 12:32  @mariwogeneki 二度は言わん!!キエー  [in reply to mariwogeneki]
  • 12:40  いきなり音の出るサイトって最悪だ。大っキライだ。
  • 16:16  イントロクイズにチャレンジしてみる。
  • 16:20  3年目の浮気www
  • 16:31  @tweeturkey すいません!(苦笑) ていうか、MSG!!  [in reply to tweeturkey]
  • 16:31  あ、UFOか。しまった。
  • 16:38  「担当の方が月・木いらっしゃるとお聞きしたので、お電話いたしましたー」というお電話が。今日、火曜日っす。
  • 16:40  これこそが幸せ RT @youakai: 変な時間に起きたので変な時間におなかすいてしまった。冷蔵庫にカレーが作りおきしてある幸せ
  • 19:12  庄司さん、ありがとうございまーす!RT @fm_osaka: [ハヌマーン] Fever Believer Feedback (#youtube http://bit.ly/bhVkP1 )
  • 20:01  目・肩・腰にくる作業を延々続けてます。こういう時ってバンテリンよね。使った事ないけど。
  • 21:05  X / BLUE BLOODからの、ハヌマーン / RE DISTORTIONからの、THE YELLOW MONKEY / SO ALIVEで疲れをものともせずに作業中。ちなみにオフィスアローンなので爆音。
  • 21:09  やっぱROCK STAR〜TVのシンガーの流れがイイよね。えらい人気ですねー。
  • 21:12  ゴージャスへの入りも、何回聞いてもカッコいいな。
  • 22:13  SPITZ / 色色衣オン。これが終わったら帰るぞ。帰りにセンゴク天正記買うんや!!
  • 23:08  色色衣も終わったので帰るぞ。とりあえず帰ったら、そろそろスタッフ日記とかブログとか書かないといけない気がするけど、テンションしだい。とはいかんか。書く!戦わずして、勝つ!!←?
  • 23:09  ていうか、「与えられた仕事の量は、わりあてられた時間をちょうど埋めるように膨張する」っていうパーキンソンの法則だっけ?これ、ほんと的を得てるなあ、って感心してる場合じゃないか。

04.28(水)

  • 00:46  うんと眠ろ うんと遊ぼ Pampers
  • 01:09  久しぶりに長風呂しようと思うけど、買ってきたセンゴク天正記か、買ったまま読んでなかったヴィンランド・サガ宇宙兄弟のどれを持ち込むか悩んでおる次第。
  • 01:14  ここは初志貫徹でセンゴク天正記や!ワシはぶれへん男や!!キエー
  • 02:30  うわっと!ありがとうございます! RT @kira0121: @nozfire ×的を得る ○的を射る or 当を得る
  • 02:31  @tweeturkey のんびり読んでるんで、まだ4巻ですけど面白すぎですね!さきほど赤備えの最期を見届けたあたりです。  [in reply to tweeturkey]
  • 02:36  長風呂しすぎたのか人生で最強のたちくらみが来ましたが、今からもう少しだけ頑張って「キングコング型」の続きを書きます。 Now playing: Ash - Joy Kicks Darkness http://tinyurl.com/27kma6t
  • 03:59  よっしゃー!書き終えたので気絶するッ!
  • 09:49  キングコング型更新のお知らせ [日記][仕事] Joy Kicks Darkness - 04.21(水) 先週の過労がまだ残っていたけど、LIE-DOWNと葦笛のライブが超良く http://ow.ly/17ceY1
  • 13:43  ジャイアントコラムのコーナーとか始めてみようかしらと構想中。
  • 18:49  お腹が空いたのでごはん食べる方向で。
  • 20:21  宣言する必要はないと思うけど、いまから封筒を綴じる作業を開始します。ィよいしょぃ!
  • 20:56  オワタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ので、レーベルヘッドからライブハウス店長にスイッチ切り替えます。
  • 21:01  おお!セントーン職人が! @nozfireさんのプロレス団体は 所属選手:吉江豊 円華 ヒロ斎藤 レフェリー:吉野恵悟 リングアナ:古田信幸 です。 http://shindanmaker.com/13324 #prowrestling

04.29(木)

  • 02:34  それはそれとして、めっちゃ美人よね。 RT @cozy_CONST9: でも加藤あいの温泉盗撮みたけど、パイは残念な形だったぞ。RT @muzicant_seiya: 日焼けどめのCMの加藤あいめっちゃかわいくない?きれいな顔立ちしてるし色白さ加減が色気感じるわ
  • 02:34  あれか、おい、あれの話か!RT @moca_com: ポッキーと長電話した。恐ろしいほど盛り上がった。
  • 02:37  社長はがんばりました(自分比) RT @erissaeria: 社長、かげながら応援しときます。RT @nozfire: 宣言する必要はないと思うけど、いまから封筒を綴じる作業を開始します。ィよいしょぃ!
  • 02:39  そういうわけで、今日は自転車で帰宅した。んで、カレーライス以外の料理を初めてつくってみた。最近の己の食生活のやばさに耐えられなくなった為です。ふう。
  • 02:55  この画像http://ow.ly/1EjQH もカッコいいと思うんだけど、この画像 http://ow.ly/1EjRM よりカッコいい画像がこの世にあるのかと思ってしまう。俺はRIDE THE METAL MONSTER。
  • 03:03  こんな時間ですが、長風呂オンします。今日はヴィンランド・サガと。

Powered by twtr2src