恐竜はでかい


長居公園で「大恐竜展」をやってて、
つまり大恐竜の骨とか展示されてるわけだが
それが5/30日までってことで
昼間に行ってきたよ!


感想:でかかったっす!


最近、カメラに凝ってるんだけど
まぁふつうそういった展示会みたいなのんは
写真撮影禁止じゃね?
しかし、万が一、つまり0.01%だが
「別にいいですよ」
と言われた時に果てしなく悔やんでしまうのは嫌なので
とりあえずカメラ持参。


入場時、恥を忍んで受付のお姉さんに聞く。
「も、もちろん撮影禁止っすよね?」


フラッシュと動画以外は結構です。


なんでやー


ええーんかい


てか、なんで動画はアカンねん!
中でPV撮ろうとするやつ防止か?


俺がティラノサウルスと戦って勝つというPVは面白そうだ


中に入る。
もう、全員。まじで全員。
カメラか携帯で写真を撮っている。
これは、いかん!いかんぞ!
だせぇ!!
まずい、俺もその一人だ!


撮った写真は、大迫力ですよ。
でも、別に俺が撮る必要なんてない。全く意味ない。
一緒に行ったフレッシュをちゃんと配置すればよかった。


とっても面白かったです。
写真じゃねぇ!
その瞬間を心に刻み付けろ!