07.24〜07.30の野津

07.24(土)

07.25(日)

  • 00:08  瀬戸大橋にてカッパマイナスと合流オン。
  • 03:00  高知のとあるホテルに潜伏中。
  • 12:55  ひろめ市場、人が多い。

07.26(月)

  • 03:29  瀬戸大橋なうかつオン。チープトリック聞いてる。運転手はえりっさ(≧艸≦)
  • 13:33  高知より帰阪後、午前中の所用を済ませ、いったん帰宅。
  • 13:34  今日は渋谷乙に行ったらよいのでは!
  • 13:36  んで、本日18:00あたりに、ハヌマーンFM大阪に登場する予定ですよ!
  • 13:37  ちょいと眠る。おやすみなさい(∵)

07.27(火)

  • 22:56  今晩、もう少ししたらお酒を飲む会合に向かいます。なんかいまご飯食べると微妙なので、我慢してる。腹減ったって!!
  • 22:57  @erissaeria 忘れたんかい!  [in reply to erissaeria]
  • 23:44  電車を乗り間違えて、新今宮で12分待ち。げえ
  • 23:45  そう思いたくなる事もあるさー RT @muroHeLp: 自分のことがすごく嫌いです。
  • 23:51  明日ハヌマーンワンマン@京都・二条nano(ソールドアウト)です。ちなみにTシャツはバーガンディは完売、ブラック以外のカラーは、残りほんのわずかでサイズも160(XS)は売り切れました。ご了承ください。
  • 23:54  その他のグッズですが、ステッカーは残り100枚を切ってまして、缶バッジもデザインによっては残り10個ほどのものもありますので、お買い求めはお早めをオススメします。とはいえ追加生産も考えてはおりますが。

07.28(水)

  • 07:16  ライブハウスの人たちと酒を飲んできまして、いま帰宅。建設的な話ができたかなと。
  • 07:25  玄関までにセミが二体もいて、恐怖で泣きそうになった。年々、確実にセミに対する恐怖感が増してる。このままだと10年後やばいなあ。下手したら死ぬ。
  • 07:28  帰りはROCK RIDERのムッケンと電車でしたが、「隣りにいるのがかわいい女の子だったらいいのになあ」って、何回か思ってしまいました。ムッケン、ごめん。
  • 07:29  お疲れ様でした!ってオブザーバーはやめて!笑 RT @thedenkibran: オブザーバー(笑)!おつかれさまでした!良い夜だったと思います!おやすみなさい…。RT: @nozfire: ライブハウスの人たちと酒を飲んできまして、いま帰宅。建設的な話ができたかなと。

07.29(木)

  • 00:27  京都より帰宅中。今日のハヌマーンのワンマン、めちゃ良かったねー。ホントめちゃ良かった。

Powered by twtr2src