ピンとわたくし

こんにちは。
ピンの日です。

ピンで持ち時間が2曲ある場合、1曲はカバーと決めています。
しかも女性シンガーの曲、というシバリをなぜか結果的に設けてしまったので、いつも直前までまあまあ悩みます。

ちなみにこれまで、
UA「リズム」
加藤いづみ「好きになってよかった」
aiko「深海冷蔵庫」
荒井由美「翳りゆく部屋」
などの曲が私の犠牲になってきました。犠牲てなんや。犠牲ちゃうわ。

で、27日。すみません終わってからずいぶんたってから書いてるのでなにやったか書きますが、the brilliant green「There will be love there」。客席を2パートに分けて伴奏を歌わせるという。いや、頭の中ではまあまあうまくいくと思ってたんです。原曲とは多少矛盾するところもあるけど、まあ許容範囲かと。

許容範囲でしたが、最初に煽った手拍子のテンポが速すぎました。それだけが原因じゃないと思うけど、まあまあすべりました。

リベンジ。

ではまた。